勝手に予想 【機動戦士ガンダム00 最終回「#25 再生」】

別名、「こんな最終回はイヤだ」。
イヤだと言いつつ、ありえないこともないかもしれないようなのを、思いつくままに、適当に。
・ヒロインの歌が、リボンズの脳量子波を抑制! そして歌は刹那に力を与える……!「それどっかで見たよ」「マク●スFじゃね?」な最終回
・「みんな、歌いましょう……! 戦っている、彼のために……!」宙域に居る全員が刹那オーラ(別名GN粒子)の中、全裸で大合唱。その合掌が何故かリボンズを混乱させ、刹那に力を与える……!「それ、絵的にどうよ?」な最終回。
・みんなの祈りが刹那の拳に集まってくる……! 食らえ、俺の最終奥義!!「……それって別名元●玉じゃね?」「元気●だね」な最終回
・刹那とリボンズの剣がせめぎ合う! 固唾を飲んで見守る一同の後ろから現れた武士の人が、リボンズさんをさっくり。「お前KYにも程があるだろ!」「ファーストシーズンからそれが私のスタンスだ!!」な最終回
・力と力がぶつかり合い、暴発して真っ白に……『相打ち、か……俺は死んだのか……』『いや、お前はまだ早い! 俺が送ってやるから帰れ!』『……お前は……ニール!?』『ライルたちを、頼んだぜ★』「……起きて、刹那起きて!」とかって目覚めると乙女の膝の上。そんなエンジェルが送ってくれちゃう最終回。
・ティエリア&リジェネなヴェーダと合体。あのキノコな本体を背負い、超★巨大モビルスーツになって、リボンズに挑む! これでメメントモリもジェネシスもレクイエムも怖くない! 「……そのサイズは流石にずるくね?」「ていうかスーパーロボット的な?」な最終回。
・スーパー刹那のグリーンのオーラ(別名GN粒子)が戦いに敗れ、傷ついたリボンズを包みこむ……「世界は私を選ばなかった……」「いいや……今からでもやり直せるさ……」「今からでも……」「ああ……お前も……お前も変るんだ。人として……」何だかんだついにリボンズまで丸め込んじゃったよ刹那最強! なもっと早く口説きに行っていればよかったのにな最終回。
自分で考えといてアレだけど……
……どれもイヤだなぁ……。
まあ、きっと、全部ハズレ! ですけど! ね!
外れて!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。