酔っ払いながらBLEACHを見た

昨晩。
妹とリビングで飲んでたんですが、テレビ付けたらBSだかCSだかで、劇場版のBLEACHやってたんです。別にファンだとかでもないのに、ズルズル見ちゃったんです。きっと主人公(?)が日番谷隊長だったからです。ラスボスが石田彰氏だったからです。
しかし。
随分長いこと連載してるのを知っていて、WJを立ち読みすればついでに読むというのに。
自分がキャラクター名とかまったく覚えてないことを知った夜(笑)


……それでも、好みの問題なのか、冬獅朗さんと乱菊ちゃんだけはちゃんと覚えているところががっかりなところです。俺揺らがないな!orz
いや、あの二人のパワーバランスが好きなんですよね。
ちびっ子なのに中身がちびっ子じゃない……どころかもしや死神イチの突っ込み役な冬獅朗さんと、姉御なのに乙女な乱菊ちゃんのコンビは個人的に大好きですよカワイイなオイ。
後、カラーリングな。(分かりやすい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。