お話企画始めました。

ドリーム小説が平気な方は、TOPページからどうぞ。
今回は柚眞ちゃんと一緒です。
ちょうあまずっぺーはなし書くんですよこの子!!
そいや、鎌倉特集の「Hanako」買ったら、見開きで、「リストランテ・パラディーゾ」の広告が出てました! うひゃ。
ゆえ「おお、リストランテ・パラディーゾの広告が出てる!」
母「ああ、なんかアイモちゃんが言ってたやつねー」
ゆえ「そうそう」
母「なんかレストランみたいな響きねーって言って笑われちゃったよー」
ゆえ「……イタリア語でレストランって意味だからね!」
母「あっはっは」
……という、笑点みたいな流れはさて置き、真夜中過ぎていつも忘れて、未だに一度も見られたことがありません(……orz)
クラウディオはいい感じらしいですね!
絵を見る限り、すっごいいい感じの空気だと思います。
イケメンおっさんばっかりだわ~
しかし、いくら、リスパラとはいえ、アニメの広告がHanakoに載る時代なんですねえ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。