Internet Explorerをお使いの方へ

どうも、こんばんわです。
ゆえです。
Internet Explorerというブラウザー(Windowsのパソコンに最初から入っている、インターネットするためのソフト)をお使いの方にお願いがあります。
ブラウザーは色々な種類があるのですが、どれもこれも、時々、バージョンアップをします。しかし、インターネットエクスプローラーというブラウザーは、「自動更新」をあまりごり押ししない方針のブラウザーで、最新版が8であるにもかかわらず、6のバージョンを使い続けておられる方が、大変多いソフトウェアでした。
しかし、6は正直なところ、時代遅れのブラウザーなのです。インターネットエクスプローラーを作っているマイクロソフトの方でも、そろそろ排除していく方向になっているらしいのです。
その結果、ここ数日の自動更新で、バージョンが、6の人は7へ、7の人は8へと更新されるようになっているようです。
そこでお願いがあります。
当サイトは、インターネットエクスプローラーの6と7に対応しています。ですので、8にはまだ対応しておりません。
もし、8で当サイトを見た時に、どこか壊れているところが発見されたら、ご報告していただきたいのです。

どうぞ、ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。