ちょ……ちまき先生……!!

今度はイケメン武将米 新潟コシヒカリに「直江兼継パッケージ」 – ITmedia News
ち、ちまき先生、何やってるんですか!!
直江爽やか過ぎるじゃないですか!!!
ちょっと食べたいじゃないですか!!!!
因みにちまき先生は……


久織ちまき先生は、
戦国BASARAとかSEED DESTINY THE EDGEとかの漫画を描いてらっしゃる人です。
SEEDの時の、何がすごいってメカかいてるんだよメカ……。
ジ・エッジは「アスランからみたSEED DESTINY」っていうお話ですが(扱いは公式外伝みたいなもの、か?)、更に外伝の、シンとレイのアカデミー時代の話とか(殴り合いの喧嘩とかしてんのすげえかわいい)、イザークとディアッカの、死んだと思ってたアスランが戦場に帰ってきた時の話とか(アスランがシンに落とされた時、二人してちょっと泣いてた)が、個人的にちょうもえでした。
それにな。
イザークさんが美形に描かれてるのは普通のことですがね。
信じられるか、ディアッカがテラ美形なんだぜ……?
(金髪だからって、まつげ白抜きだぜ……?)
あと、子ども時代のレイちゃんの可愛さが異常。
なにがいいたいんだかよくわからないけど
萌★あきたこまちに続いて、大変楽しい「愛の米」の誕生に、拍手を送りたいと思います。
その内なんかボカロ米とか兄貴米とかなんか変なのが誕生しないかなぁ。

「ちょ……ちまき先生……!!」への5件のフィードバック

  1. お前もか!!
    ちなみに、ネット販売では5kgと10kgのみだが、クリアファイルがおまけについてくるらしいぞww
    新潟市内のお土産売り場で買えば、ミニパッケージもあるらしい(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。