我らハズさな過ぎる

ヨリコちゃんと仕事帰りにジェラテリアに行ったです。
ジェラートてなわけで、ヘタリアの話が出たです。
以下、その際の、どのキャラが気になったか列伝。



ゆ え「イタリア、南北にキャラ分かれてんのね~」
よりこ「断然南だね……
ゆ え「ああ、あのツンデレっぽい子」
よりこ「ていうか私、スペインのビジュアルがね!!」
ゆ え「……やっぱりか!! お前ならスペイン&南イタリアだと思ってたよ!!」
よりこ「だって~~~!」
よりこ「ゆえさんは?」
ゆ え「スイス(どキッパリ)」
よりこ「歪みねぇな!!」
ゆ え「歪みねぇよ! んで、次点オーストリアとハンガリー。リヒテンシュタインかわいい」
よりこ「ハズさなすぎるよ!!!」
ゆ え「アイモはドイツって言ってたな……」
よりこ「ああ……なんかすごい分かるわ……」
……ちなみにわたくし、アイモから、よりこちゃんと全く同じことを言われております。
その後、話は、「しかしヨーロッパの地理が分からん……」「世界史やり直さないと萌えられないだろうなこりゃ……」「東欧辺りの地理とか謎だよね……」「覚えてないわ……」という、大変がっかりな方向へと発展したのでありました……。
ジェラートは大変美味しかったであります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。