脚は全然飾りじゃなかった

むしろ脚がかっこいいじゃん!
……ていう、ね。




お台場に行く用があったので、ついでに見てきました!
草原という名の大地に立ってたので、脚が泥だらけになりました……雨の日はレインブーツかスニーカーをオススメするよ!(笑)
雨なのに結構ひとがいました。一般公開後は、平日に行った方がいいよ……(ガンダム見るために有給休暇とれってか)(いやまてそれは自分にがっかりだよ!?)
ガンダムは思ってたよりでかくもなく、小さくもない、程よいサイズだったです。でも、サーベルはでかかった。
近くで見るとかっこよかった!
あ、足元まで近付ける一般公開は、7月11日以降だってー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。