iPhoneとOTK姉妹

こんにちは、ゆえです!
そろそろ原稿を始めないとイカンのですが、原稿のことを思うとラリホー級の眠気が襲ってきます。お陰で毎日快眠です★(ダメじゃん)

ドラクエやりながらごろごろしていたら、テレビでiPhone 3GのCMが流れました。
「全てをかなえるケータイ iPhone 3G」とかなんとか言う、アレです。
<以下、姉妹の会話>
A「全てを叶える、とかありえないしー」
Y「AppleのCMっていつもそんな感じじゃない?」
「そーなの? でもやりたいこと大して出来ないじゃん」
「……そりゃ、端末だし。逆に、何があったら欲しい?」
「えー……なんだろ」
「んー……漫画を好きなキャストで読み上げてくれるアプリがあったら、買う
それは買うね!! ボカロみたいなのじゃなくてもっとこう、超ナチュラルに読み上げて欲しい!」
「なめらかーーーにね」
「それに更にアニメのキャストを好きに入替えられる機能があれば完璧だね
「ていうかこんなんあったらそれしか入ってなくても買うでしょ君は」
当然じゃないか! 小野Dとか浩Cは当然として~」
「ゆうきゃんとか遊佐さんとか?」
「ゆっちー!! 兵部と皆本を入替えたりして遊びたい!! 超欲しいそれ!!」
……そんなiPhoneあったら一部で馬鹿売れすると思いますって言うかiPhoneである必要もないよね……。
まあ、入ってないんでiPhoneは買わないと思います、というお話でした。(違う気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。