イベントも終わったので

こんにちは、ゆえです。
久々に更新再開しました~! しかも長編連載を(笑)
いや、気が付いたら7ヶ月ぶりくらいだったんですね……自分でびっくりしました。
どこまで公開したかうっかり忘れてるくらいでした。
次はもうちょっと近くに32.5話をお届けするつもりです。
(でもきっと次はお誕生日企画に戻ります)
(そんでその次は多分主人公のお誕生日祝いです)
(あれ……長編連載の次っていつになるんだ……)

先日、CS放送をつけたら、モニタでイザークがロッカーを蹴っ飛ばしまくっていました。
アスランは制服を抱きしめて、泣き崩れていました。
……にこるん……!!
うおおなんてタイミングになんて回を再放送してるんじゃあああ!! と思いながら、シーンが地球側に切り替わるところまで見ました(おい)
微妙に泣いちゃってるイザークが超可愛いかった。
多分あの後イザークはいっぱい泣いたんだろうなぁ。
あとディアッカっていいやつですよね……。すごくね……。
すっごく懐かしかったです。もう6年前とかじゃない……?
相変わらず可愛いってすごいな。(お前がな)

今日はこれからそらちゃんと遊んできます。
そらちゃんの復活ももうすぐ……かなあ……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。