まだポケってるけど

取り敢えずおめでとう、エヴァローズ。
今日はこの子のお誕生日です。
……ポケりすぎてて忘れてたけど、人に突っ込んでもらって思い出しました!
何かお話を更新予定ですので(できれば24時までに)、気が向いたらのぞいてやってくださいね。
(追記!修正始めたら終わらなくなったので、更新までもうちょっとかかります。すみません~…)

相変わらずのポケモンはまっったく進んでおりません。
ゲーム音楽聴きながら仕事するとはかどるってことが分かりました。
(ものすごいプレイしたくなるけど)
段々「ポケモンの映画みたいねー」とか言い出しました。
来年は、ライコウ・エンテイ・スイクン・セレビィだそうで、超楽しみです。
セレビィを配信してくれマジで。
そうそうアニメのポケモンのコトネちゃんは中島愛ちゃんだったそうですねー
あ、似合う。と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。