やっちまったというほか無い

こんばんは!ゆえです。
年の瀬ですね!
そんな年の瀬も瀬にお前何やってんだという感じですが
ポケモンHGSSのコンテンツができました。
貴様なにやってんだという突っ込みは甘んじてお受けします。
むしろ誰か一緒にはまってください(真顔)
このコンテンツは、
うっかりできましたー、というより
山ほど描いたんでどうせなら置こう!という
アレなにおいがぷんぷんしますが
とりあえずこれから物置として
描いた漫画を放り込んでいこうと思います。
分かる方はどうぞ遊んでいってください。
分からない方も、マジでライバル君が可愛いんで
ウチのイザークさんが好きな人には全力でお勧めします。
いやマジで。ガチでおすすめします。
なんならHGSSプレイしてくださry
いや、あの子、リメイク前とは大分性格変わってるんですよ!
クールキャラから、熱血でちょっと不器用君(ついでに饒舌)へ。
ツンデレかと思いきや後半デレまくってるよ! みたい な!
wikipediaの説明文を読んで、私は全力でもだえました。
それから、自分が胴の長い生き物好きだってことを
バクフーン(ポケモン)見てて思い出しました。
ああかわいいほんとかわいい。
(一息に言った)
そんな感じでオタ的には楽しい年末を過ごしております。
皆様もどうぞ、心安らかな大晦日をお過ごしください。
それでは、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。