ポケったりガンダムだったり

こんばんは!ゆえです。
久々にテキストの方の更新をしました。
年末に参加させて頂いた企画に提出した作品です。
なんかこう、ね、真面目な大人になりましたよっていう話を書きたかったハズだったんですけどね。
おかっぱさんがひとりで惚気けてるって言っても多分あんまり間違ってない話になりました。
なんてこったい。
しかし久々にものすっごい悩んで書いたので(そりゃもう3ヶ月くらいかけて)
質はさておき、いい経験になりました。
たまにありますよね、スランプって言うのとは違うんだけど、
あれ、私が書きたいのってコレじゃなくない?って自分に問いかけまくってしまう時。
全部消して最初から書き直す、って私は普段、あまりしないのですが
今回はやたらと書いては消し書いては消ししてしまいました。
結局、執筆の後押しを一番最後にしてくれたのは「締切」という無言の圧力でした(笑)
やっぱ締切が合った方が、人間、モノを作れるもんなんだなーと思ったあたり
私はアーティストには向いてなさそうです。あーあ。

ゲームは相変わらずHGSSです。
一念発起して、グリーンさんまでぶちのめしてきました。
コレでジムリと再戦できるよ! といいテンションになったんですけど
今のところ、カスミちゃんが一番苦戦する相手です(水対策全くしてこなかった)
再戦グリーンさんがあんまり強くなくてびっくりです。
もっと頑張ってもいいんだよシゲル!
このテンションなもので、
割とゲーム好きだけどまだHGSSはやってない、という友達を捕まえては
「いいから買え、そしてワニノコをくれ」と正直に口説いています。
ワニャワニャ言わせながら連れ歩きたいよう。
ガシャポンとか見かけるとついつい回してしまいます。
ポケモンの造作って可愛いよなあ……。
連れ歩きシステムが可愛すぎて凶悪です。
でもホエルオー連れ歩いたらでかすぎてわらっちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。