とか大袈裟なタイトルを付けてみましたこんばんは、ゆえです。
姉妹の絆がまた一つ深まりました。
せっかく大人買いしたので、妹にポケスペを貸してみたのです。
おもろいって! 絶対おもろいって!! ぶっちゃけ私号泣したから!!
と言いながら貸したのですが、最初は半信半疑だった模様。
が、最初の2巻くらいで気がついたら熟読体勢に入っており、
いつの間にか25巻くらいまで読んでました。
そんな妹さんから昨日午後届いたメール。
『あたし……ロケット団入るわ……』
キター……!
サカキ様に打ち抜かれたそうです。
そう、姉妹揃ってまさかのサカキ落ち(笑)
まさかの萌の共有です。
しかも妹内ランキングでシルバーを超えたそうです ……1位じゃん!(笑)
一昨日までルビーカッコ可愛いよルビーってずーっと言ってた人のセリフとは思えませんな。
そんなポケスペは来月新刊が出るとかで!
HGSS編の連載が決定したとかで!
わーいおめでたーい!
2月以降が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。