改装完了

改装完了しました。
シック&エレガントを狙ったはずがただのジミーになっているのは、まあ、ご、ご愛嬌と、いうこと、で……。センスナイダケデスヨー
こういう、全ページ共通改装を施す時ほど、CSSって便利だわー、と思う瞬間はありません。
取り急ぎ、WindowsXPのIE7・IE6(IEテスター)、IE8(正規版)、google chrome4、Firefox3で確認してはいますが、Windows Vista、Windows7、Mac、iPhoneなどは環境がないため、確認出来ていません。
崩れてる点などにお気づきの方は、ご一報くだされば幸いです。
……ちなみに、IE5での崩れは対応外とさせていただきました。
多分、全体が左によっている。申し訳ない!

そうそう、リンクに3件ほど、pkmn関連のサイト様を追加させていただきました。
……これからご連絡させて頂きに参ります……が、素敵サイト様なのです。
どちらかというと小説メインのサイト様が2つ、あとは完全に小説メインのサイト様がひとつです。
日々の糧をありがとうございます……!
pkmnでライバル君がお好きな方はぜひ。

春の原稿の季節です。
刹那を描くと顔が全部レッドさんになる病気が治りません。
エクシアゲットだぜ! ってなる。どうしたらいいんだ。
ヨリコさんにそう訴えてみたところ「だったらポケモンで描けばいいじゃないか」と言われました。
「むしろライコトで出せばいいじゃないか」と言われました。
日ごろ「ライ主♀」表記にしてるので「ライコト」ってヒビキが新鮮でした。
いやヒビキじゃなくて響きです。
……春に、モブに刹那とかサカキ様がいるライコト本があったら(スペースは00なのに)、病気が治らなかったんだあ、と生温かい目を投げかけてやってください。ちなみに今のところそうなる確率は80%くらいです。
あとの20%は原稿が上がらない可能性です。
……あ、れ?

早速崩れを指摘されてバタバタと直しておりました。
もし深夜1時頃お越しの方がいらっしゃったら、急に読み込みにくくなったりしたかもしれません。
その際は申し訳ありませんでした……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。