お返事とか伝言とか

こんばんは、ゆえです。
わたしがのんきに髪を刈ったりしている間に、
そらちゃんのパソコンがご臨終なさっておられたようです。
道理でオンラインでの音沙汰が皆無なはずです。おそろしやPCクラッシュ。
今このPCがクラッシュしたら、わたし多分半狂乱になるよなー、とぼんやり思いました。
原稿のコンテとか、失ったら、ほんと、うん。
冗談抜きで泣きますよ。きっと。
多分再起不能で落とします。
すまんヨリコちゃん。
(まだクラッシュしてないっつの)
さて、続きから、頂いたメッセージにお返事します。
一応お名前伏せた方がいいのかな? と思いますので
文面から察していただけると嬉しく……!
もし出して問題ないのでしたら、その旨ご連絡くださいね。
 


>こんばんは、拍手の方からメッセージありがとうございます!
付き合いで飲んで遅くなってそのまま寝て
翌日起きたら美容院の予約で大慌てで出かけて
そして帰ってきたらまさかのお返事が!
という情けない事態でして、ええとつまり、お返事が遅くて申し訳ありませんです。
しかもなんだかウチにはあるまじき素敵な紹介文を書いて頂いて……!
どっどどどどうしよう!由美かおるポジション貫いちゃう?!と錯乱しました(笑)
程よく鈍感に、時々脱がせて行くことにします(笑)
ありがとうございました!
>こんばんは! MacかつSafariとのこと、
当方とは対極なコンディションからのご報告、ありがとうございました!
毎度毎度、改装の度に、MacとVistaをどうするかが最大の悩みのひとつでして
(そこにwindows7が加わってもうしっちゃかめっちゃかでして)
今回も、ホントにこれでイイの? できてんの? と一抹の不安を抱いていたところでした。
ですからもう、ほんとに、ありがたすぎて涙が出ます……!
もし次がありましたら、また指摘してやってください。
それから、ライバル君漫画についてですが、
もしpixivのアカウントをお持ちでしたら、そちらの方に
もうちょっとたくさん漫画が上がってますので
探してみてやってください。
アカウントはアバウトページに書いてありますので~
それでは、お二方とも、コメントありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。