風邪をひきました

こんばんは、ゆえです。
突然ですが、風邪を引きました。熱なんて出したの何年ぶりかしら。
取り敢えず、発熱で仕事を休んだのは社会人●年目にして初めてです。
高熱でうなされて寝ては起きてを繰り返しているウチに、
いくつかネタっぽい夢を見て、ああ末期。とおもいました。

長時間起き上がっていられないので、原稿がかなりピンチです。
ていうかね、春のSPARK、スペースとれてたらしいんですよ!
あと一ヶ月ないじゃんね!どうすんのわたし!
よりこたんとの合同誌か?でもわたしライ主♀で彼女はグリレだよ?
良いのか一冊にして(笑)
ひとりで出すなら、
pixivで描いてた「あなたがわたしにくれたもの」っていう漫画の
リメイク+続き漫画を描こうかなと思ってたんですが
自分が熱を出したことによって、ベタに「高熱出してぶっ倒れるライバル君漫画」もありかな……と
良く分から無い方向に悩み始めました。や、悩んでる暇ないはずなんですけどね……。
どっちがいいかなあ……。

横になって大人しくしていると、
寝てないあいだはただ無為に時間が過ぎて行く=だんだん暇でうずうずしてくるので
折角だから、とエメラルドをプレイしながら、ポケスペのルビー&サファイア編を読み返しました。
……しかし、ルビーあんた……!! ホントイケメンだよ……!!
歴代主人公の中で最もイケメンなんじゃない?
やっぱりね、ホントは強いのにそれをかくしてちょっと軟弱な振りをしてるとか美味しすぎると思うんですよ!
男前度はゴールドの方が上かもしんないけどな、可愛い度はシルバーの方がだいぶ上だけどな、
イケメン度なら勝ってると思うんだよね。
まぁ、我が姉妹は完全に「センリさんヤバイ」「センリさんマジ素敵パパ」ばかり繰り返しています。
そうそう、朝、おかゆを食いながらCSを見ていたら、アニポケがルビー&サファイア総集編で
センリパパがでてました! わー、動くの見るの多分初めて!! パパかっこいい!
ゲームのパパより目力がありますね! 漫画のパパより、穏やかそうですね……。
そんな中で、盛り上がりながらプレイ中のエメラルド@ゲーム。
海が広すぎて完全に迷子です。まさかのマップ半分が海。さすが九州!
トクサネは宇宙センター?があって種子島っぽいのに、建物が完全に沖縄で驚きました。
ダイゴさんの家がこんなところにあったのにも驚きました(笑)
石ばっか掘ってないで、たまには家に帰ろうよダイゴさん!

SPARKのカット出てきたからさらしておきます。
スペースナンバーはまだ聞いてないので後日。
コレで00スペースだぜ……いいのか……
だから刹那おっきく描いてくれって言ったのに(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。