生還しますた

こんばんは!ゆえです!
上司に「必ず病院に行ってから出社すること」という厳命を受け、しぶしぶ診療所に行ったら
先生が父親の幼なじみにして高校の大先輩でした! UNMEI!
風邪は、どうやら今流行のお腹の風邪だったらしく、「人によっては一日寝込んだぐらいで治るんだけど、人によったら一昼夜吐き通したり、一週間下痢が止まらなくて点滴しないとダメだったり、色々なんだよね~」とサラッと怖いことをおっしゃっておられました。自分は前者だと信じたい。今日出社して退社できたからな!

さて、明日は25日じゃないですか!
世間様はいわゆる給料日!
つまりだ! ポケスペの34巻の発売日!
手に入らなかったら泣きながらAmazonさまをぽちっとします。
それから、
おれ……次の給料日が来たら……プラチナ買うんだ……
……宣言を妹に下したので買って来ようと思います。
んでジュンヒカに落ちる。落ちるったら落ちる。
ジュンとおとうさまがおんなじポーズで戦闘開始するのが萌えすぎます。
楽しみだぜひゃっほーう!
(寝込んでいて動けなかった分、鬱屈が溜まっています。生ぬるく見守って上げてください)

エメラルド、取り敢えずトクサネジムまでクリアしました!
みんなが口を揃えて「双子ちゃんマジトラウマ」というので
戦々恐々としながら行ったのですが、案外そうでもなかった!
双子ちゃん対策に育てたアブソルと、ずっと使ってきたクロバット&マリルリが
三匹共闘で根性見せてくれました。
ソルモ、クロモ、リルモ、みんなありがとーう!
(エメラルドでは種族名2文字+モ、というネーミングで通しています)
(由来は妹のHNが「アイモ」だっつーところからです)
これからヤンキーに絡まれるダイゴさん助けに行きます(語弊あり)。
ダイゴさん、いちいちお坊ちゃまっぽく偉そうで超面白い。
厄介ごとに巻き込まれてる割にポケナビに応答してくれるあなたの真面目さが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。