読んだ!読んだよーっ!

スペ34巻!
こんにちは、ゆえです!
スペ34巻読みましたよー!
いつもデザイン書を買う書店で見つけて買ったもので、うっかりこう、なんだな、カモフラ……的な? 本を一緒に買ったとか、ないしょです。企業秘密です。
で、34巻!
・パール男前! パールがいればダイヤは大丈夫だよね!と言いたくなるほど男前!
・ダイヤかわいい! がんばりやさんかわいい! パールに渡された練習帳ちゃんと書いててかわいい!
・表紙のパールの似顔絵上手すぎる
・お嬢様お名前やっと出たー!!!
・相変わらずパールパパはシルエットアートですね……ダディはいつ出ますか。
・トウガンさん(だっけ?)が『ア●ギ』顔なのはギンガ団意識ですか?
……などなど突っ込みつつ愛でつつ読んだわけですがしかし。
ゲンさんですよゲンさん! 妹と転げまわったよ!
どうしたんですかあのイケメン振りは! ゲーム内でもイケメン係のくくりでしたが、ポケスペ史上最イケメンじゃない?ゲンさん。(ホントはダイゴさんとかもこの係のはずなんだけどな……)ホントびっくりするほどイケメンに描かれててにやけました。
あとルカリオとリオルがかわいすぎて悶えました。
ウチの妹はゲンさんにもらったリオルに「ゲン」と付けています。納得のイケメン振り。
そしてパール超ピンチじゃん!ってところで終わっているので35巻待ちでもだもだすることに成りました。
取り敢えず来月のHGSSのコロイチは指令が出てるので買うんですが
(爆丸?とかいうアニメのDVDがついてくるらしいんだけど、それを欲しがってる人がいるのだ)
35巻はいつごろになるかなーあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。