はたと気づいたんだよ@スペ

ゆえです。
今唐突に思い出したのでメモなのだが
スペ5章末でグリーンが、シルバーに「大地の奥義書」の解説を手伝えっていうシーンがあったよね。
で、HGSSの再戦グリーンの手持ちに、ドサイドン、おるよね。
ドサイドンてアイテム+通信進化だよね。
通信進化といえばスペシルバーだよね。
次のスペはHGSS編なわけよね。
ゴールドのエー太郎もエテボーズに進化してるんだよね。>予告漫画で。
ってことはきっとドサイドンですよね。
つまりそれって、そういうことですよね。
おとうたまが直接指示をくれたかどうかは不明ですが、そういうことですよね。
……そのシーン、スペで出ないかなー!
しかし、ニューラもマニューラになっちゃってんのかな? 未確認だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。