格闘

そして敗北のにおい。
こんにちは、ゆえです。今ナチュラルに「こんばんは」って打とうとしました午後二時半。
原稿との格闘から敗北の匂いが立ち込め始めました。
なんて言うかすべては自分が悪いんですが、
長いストマンしか書けない自分が悪いんですが……っ!
ストーリーを全然カットできずに下書きが終わりませんわたしのアホ!
詰まるとポケスペのHGSS編を読み返してます。
シルバーがかわいすぎて段々泣けてきた。もうホント息子に欲しい。
そんな中息抜きに、ちょっと前に書いたお話をアップしました。
ツンデレ+鈍感+不器用(性格的に)って美味しくないですか?
わたしには美味しいですもぐもぐ。
でもあんまり見かけないから自家発電です。ゴウンゴウン。
成人女性に構われると大人しくなってしまうシルバーくんと
それ見てもやっとするコトネさん、という構図が書きたかっただけですごにょごにょ。
あと雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう的な天気予報が流れていたので
今日を逃すともうないかなと(笑)
この下はちんたらプラチナ日記と妹さんの萌えが加速している件についてです


たらたらとプレイして、やっと! やーっとズイタウンまできましたよ!
まだ5匹しか育ててないんですが大丈夫なんでしょうか私。
妹に「そろそろ殿堂入り対策をはじめないとやばいよ」と言われました大丈夫か私。
リオルとヌオー待ちなんですよ……残りの枠は……!
どうでもいいですけどジュンホント可愛いですね!ジュンヒカ美味しすぎる誰か下さい。(こら)
なんて素直な子なんだ。この素直値をシルバーに割り振ってあげたい。(お前それしか言わないな)
そしてシルバーの冷静値をちょっぴりジュンに分けてあげて欲しいです。
あのスピード感あふれる少年(笑)に!

ところでアニポケでデンジさん回を迎えてから、ウチの妹さんがオデンでもえたぎっています誰かなんとかしてください。殿堂入り腐女子ホイホイ、とのたまっておられる。ちょうどナイスタイミングで、ゲームのナギサシティ→殿堂入り→バトルフロンティア前、を迎えてしまったがために、余計もえちゃってるんだと思うんですが、あついです。なんかもー羨ましいぐらいに。
そのうちコレで何か描き始めるんじゃないかと期待心配しています。
でもそんなオーバ&デンジVSジュンヒカでタッグバトルとか美味しいよな、ってことは分かる。
早くわたしも殿堂入りしたいなあ。まだまだ無理そうだけどな。
しかしそんなオーバさんが四天王で一番倒せなくて軽くトラウマだった、と報告がありました。
にほんばれが厳しかったらしいです。……水ポケヌオー待ちなんだけど、大丈夫かなぁわたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。