水彩(風)あそび。

ゆえです。

写真を水彩風に加工するPhotoshopの素敵なアクションを見かけたので、
過去の旅行写真×指輪の登場人物で、ちょっと遊んでみました。
ちなみに、利用させていただいたアクションは、こちらのものになります。

写真を水彩風にするPhotoshopアクションを作りました(CS6/CC/CC 2014)

CC2017でも動いたよ!


↑これが
↓こんな風になる素敵なアクションです。


以下は、おあそび。
クリックすると大きくなるので、拡大して見てくださいね!



↑田舎の村で、ローズピンクのドレスのアウローラさん。
日傘でおさんぽ。
※ウィーンからプラハへ移動する車窓からの風景


↑お仕事中のフェリクスくん。玄関口で出待ち。
※シェーンブルン宮殿


↑兄様は図書館がお好き。一度入るとしばらく出てこないよ。
※ウィーン市内


↑仕事はちゃんとする男、ユール。やっぱり扉の前で出待ち。
※ウィーン市内


↑姉上はいつも全力おしゃれ。
※たしかニンフェンブルク宮殿


こういう、「よく見るとそれっぽい人がいる」っていうの、とっても好きで。
実に楽しかったです。
なんかイケてる写真見つけたらまた遊ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。