ものすごく今更なんだが

こんばんは、ゆえです。
ものすごい今更なんですが、ひとつ、どうしても気になることがあります。
ライ主ってなんて読むんですか。
ライ主♀にしろライ主♂にしろ、よみが分かりません。
ぬしですか。
しゅですか。
しゅの方がゴロはいいですけど。
「しゅじんこう」だし。
後ろの記号は「目に見えても読めない」冒頭のHとかWみたいなものだと解釈しています。
hourとかwriteみたいなやつ。
あまりにも迷ったので、口頭にするときだけ「ライコト」でいいかなーと言う気がしてきました。
でも「ライヒビ」って言いにくいね。
いや、わたしBL属性ないから、言いにくくてもあんまり困らないですが。
みなさんはどっちで読んでましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。