大分追い込まれてる

追い込んだのは自分ですがね!
終わらない予感がひしひしとする!
けど終えますよ、終えてみせますともー!!!
(以上、原稿の話でした)
こんばんは、ゆえです。
平日のペン入れは、7ページが限界だと言うことを学びました。
原稿の締切が月曜日のお昼、すなわちわたしにとっては午前4時くらいなのです。
まっちろけな本になるかもしれない……。
さて、下記は拍手のお返事です。


>こんばんは、初めまして、ゆえです。
お読みくださってありがとうございます!
あの回に感じたやりきれなさを詰め込んだらああなってしまいました。
未だに思い出すと、なにやらモヤモヤとスッキリしない気分になります(笑)
ご投稿、いつまでだってお待ちしてますよ~!
是非ご検討なさってください。
そういえば、映画は秋になっちゃうそうですねえ。
しかも2年後?の話だとか……?
楽しみなような、怖いような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。