終わった……!

あとは印刷がつつがなく行われれば問題ナッシン!
3時間睡眠×7日は割と辛かったです。
終わった勢いのハイパーテンションでざかざかと落書きしていたら
流石に高揚も落ち着いてきて眠たくなってきました。
これで……これで他の色々描ける……。
励ましてくださったみなさんありがとうございました……!
お陰で終わったと言っても過言ではないですいやマジです。
途中で百回くらい「もう……落としても……いいかな……」って思いましたから……
↑18歳コトネさん。「春を告げる」ぐらいのタイムラインかなと。
お休みの日にパーカワンピを着ていると思ってくだされ。
……胸でかすぎたかな……。
なんか2月頭くらいから水彩風ブームが内心に到来してるんですが
デジタルで水彩っぽくするのはやっぱり難しいですね
だがアナログでかけるほど机が綺麗じゃないので(水入れとか置く場所がない)
SAIあたりを駆使して、もうちょっと色々試してみたいです。
アニメ塗りとかワタシには向かないって、ここ一年でよく分かった……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。