妄想を整理する

してどうする、と言うツッコミはあえてスルーしたい。
こんにちは、ゆえです。
マンガ描いたりお題消化したりしているうちに、
ライバル君とかコトネちゃんのイメージがちょっとずつ変わってきたので(笑)
勝手にだらだらと萌えをまとめたいと思います。
何やってんだ、というセルフツッコミはもう100回くらいしたので
これ以上は聞きません(耳をふさぐ)


【ライバル君】
・とにかく鈍感
・でもそれは、生い立ちの所為で人間関係を築くのが苦手だからっていうマイ設定
・自分と他人の間に一本線を引いておきたいタイプ(スペシルバーがAB型だっていうから)
・ツンデレっぽくなってしまうのは恥ずかしくなるとどうしていいか分からなくなるから
・細くて軽い。欠食気味。
・自炊派、その辺のものが食えるかどうか分かる(笑)
・案外面倒見がいい(これ大事)
・意外と熱血(これ重要)
・の割に沸点意外と高めで冷静な一面も
・でもやられたらやり返す主義
・いわゆる「性格不器用」
・手先は器用
・語彙が微妙に子供らしくない
・子供扱いされると怒る
・大人の女性が苦手
・見てる方が可哀想になるくらい前向き
・コトネさんのお陰で挫折慣れして打たれ強くなった
・相棒(うちではバクフーン)とはいつの間にか兄弟みたいな感じに。
・7歳以来点々としてきたせいで、いつの間にか、一箇所にじっとしていられないようになった(笑)
【コトネさん】
・とにかく勝気で好奇心旺盛
・とりあえずほとんどの行動の根幹に「好奇心」がある
・ロケット団もチャンピオンも好奇心の成れの果て
・ライバル君のことも最初は「好奇心」で気になるスタート
・それがいつの間にやら恋する乙女モードに
・それが裏返って、時々ツンデレモード発動
・心身共にごく普通に健康な女の子
・超不器用。料理が壊滅的に苦手。
・体力はあるけどどんくさい。自転車の技工とか要求されるとホント困る。
・意外と沸点引くめ
・思い込み、パニックで突き進む傾向アリ
・こう見えて挫折に弱い
・強がりの泣き虫
・やきもちやき。
・年上から可愛がられるタイプ
ガチでライバル、なふたりにも実は萌えるんだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。