おおお

やっとmonoにたどり着きました。
パソコンクラッシュして色々大切な何かが吹っ飛んじゃったんだぜ!
ゆえちゃんに早く言えよと突っ込まれました。
うん。
うん…。
いっかいいったんだけど…へんじかえってこなかったんだぜ…。(=w=)
それはそうと、近日中に比嘉ブログサイトと合併しようと思います。
合併する事にしたよゆえちゃん。
といってもこちらは特に変わらず、あちらが消えるだけだから、特に何もないと思う。
あと、お友達に誘われて、立海+αなアンソロジーに一枚描かせて頂く事になりました~。
告知サイトが…まだ出来てないんだよね?
多分まだ出来てないはず、なのでまた後日、ご連絡致したいと思います。

「おおお」への2件のフィードバック

  1. いやいや、あちし返事したよ、ケータイに。
    ……もしかしてメールぶっ飛んだかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。