キタコレ!!!!!!

学年誌5月号読んだ!
なにこれ!
なにこれ!!!!
打ち抜かれた!!!
100%シルバーのターン!!
……そしてまさかのミナキのターン(笑)
もえしぬっていうか惚れた!
お母さん涙とまんねええええええ


や、あとでちゃんと書きますけどね
もうね、超★シルバーのターン!!でした!
カッコイイどころの騒ぎじゃねえ(笑)
マニューラ可愛すぎるし!
あの超★運動神経は健在!
そしてもうこれ完全にイケメン係!
ああもう、顔に傷なんか作ってるんじゃありません!
もうね、大きいコマであのにやり顔なんてされてみなさいもえしぬから!はげもえたから!もえすぎてはげたから!!!
いちいちカッコよくて腹が立つほどイケメンでしたなにこれカッコイイ!!
あと気付いた小ネタ
・お父さん生きてるぽい!
・あのハンカチまだ使ってる!
・お父さんが指示してないことに気付いたあとのイキイキ感がハンパなくかわいい
・まさかのミナキをかばうシルバー(初対面らしい)
・花粉症状態になるきったないミナキ(笑)にビビるマニューラとシルバーがテラかわいい
・同じわざを食らっても顔が崩れないのはやっぱりイケメン係だからですよね!きっとゴールドなら鼻水噴くはず(笑)
・ギャラドスに乗るシルバーマジはんぱないかっこいい
ああもうはげる!
夜読み直してまたちゃんと?書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。