赤毛ちゃんを囲む会

ボンジュール!(笑)
ゴルダックがどうしてもグリーンに見えるゆえです。
頭が、な。
週末、あきさくらさんとokuyaさんとお会いする機会がありましたイエーイ!!
お二方とも大変もえるというか激もえライバル君×コトネさんをお書きになられる方なのですが(わたし一人がアレな方向で本当申し訳ない)、ご本人も大変に可愛らしい方々でいらっしゃいまして、俺得!というより両手に花、寧ろ両手にコトネさん状態になってテンパるライバル君になった気分でした。
右手に主人公コトネ、左手にサポートコトネで「えっえっなにこれなんでオレこんな事態になってんだよっていうかオレはひとりしかいねえよどうすんだよああもうくそっ、両方まとめて嫁に来い!(ずどーん)」って感じ。
(その後、後ろからヒビキにハリセンで殴られます)
落ち着け、わたし。
カフェで赤毛ちゃんについてがっつり語り
うっかりLoftで画材を買い
カラオケボックスでおえかき大会になり
ポケセンに行ってお誕生日ヒトカゲもらったり(浜松町はヒトカゲなのかな?お祝い技持ちでした!)(妹は横浜で波乗りピカチュウもらってたなあ)(そうそうおちびちゃんすんごいいっぱいおった!バトリオのイベント中だったようで)
女子らしくお洋服と靴にもえもえしたり
またおえかきしたり熱く語ったり
……と盛り沢山にもほどがある週末でした。
お二方ともありがとうございました!
機会があったらまた遊んでくださいませ★


そうそう、お二方にお会いした記念として、レッドさん倒してきました!(なにそれ)
なにあれあの子なんであんなに台詞ないの(笑)
なんで吹雪のなか半袖で立ってるの(笑)
そしてあの茶髪……聞いてはいたけどリメレなのね。
リーフちゃんかきたいな!
DVC00426.jpg レッドさんにビビりすぎてレベルガン上げパーティだったので、大変さっくりと倒せました。
ピカチュウ→じしんで一撃(ヌオー)
リザードン→なみのり2発(オーダイル)
フシギバナ→ふんか一撃(バクフーン)
カメックス→ハードプラント一発(メガニウム)
カビゴン →インファイト……じゃなくてなんだっけ、波動弾……じゃないななんだっけ。なんか格闘技一発としんそく(ルカリオ)
ラプラス →なんの対策もしてなかった汗ので、ふぶきが尽きるまで待ってからじしん3発(エーフィちゃんとヌオー)
んー、エーフィちゃんの変わりにライチュウかデンリュウかレントラー連れてけばもうちっと余裕だったかも。
ごめんねレッドさん……
しかし、せっかくレッドさん倒したのに、グリーンさんは格闘道場に閉じ込めてあったため、褒めてもらえませんでした!がーん。
次はワタルさんをコテンパンにする方法を考えてきます。
ラプラスかオーダイルこおりわざかなぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。