またひとつ

歳を取りました! 昨日ですけどね!
こんにちは、ゆえです。
誕生日は過ぎてから告知するのがポリシーです。
雨な上に寒い誕生日となりましたが、
夜中に相棒からメールが来たり
朝イチであきさくらさんちの赤毛ちゃんにお母さん呼ばわりされたり(嬉々)
バラの鉢植えをもらったり
アイモからテラかわいい部屋着をもらったり
スパークリングワイン飲み放題だったり
大変楽しくすごせましたみんなありがとう愛してるぜ!
お母さん呼ばわりしてくれた赤毛ちゃんを更新してから寝ようと思ったのに
うっかり食べたケーキが超濃厚で、濃厚すぎて胃もたれ起こして(笑)
横になってる内に寝落ちました……ごめんあきちゃん……。
私信
いつまでも待ちます★>ゆまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。