BLACK & WHITE!

こんにちはー、ゆえです!
朝っぱらに慌てて書いているよなう、です。
というのも今日がポケモン新作の情報発表第二弾!の日だからです。
何が発表されるんだろ。地方か? 主人公のドット絵か?

えー、既にご存知かと思いますが、
先日(9日か?)にポケモンの新作が「ホワイト&ブラック」であると発表がありました。
白黒かーい!モノトーンなんかーい!正直それは予測の範疇だった!
と思った方も多いのではないかと思います。
3つめはどうすんじゃーい! と思った方も多かったのではないでしょうか。
私は勝手に「クリアー」を押していますが、
別に「ベージュ」とか「ネイビー」でもいいと思います。
抑えておけばオシャレに無敵!(無印●品かよ)
B&Wなので、伝説ポケモンは「光&陰」になると勝手に踏んでいます。
光のポケモンと闇のポケモン!みたいな!
……あれ。それってアルセウスとダークライ?
白ではクリア後にアルセウスが 黒ではクリア後にダークライが
捕まんねーかなーと思っていますが、きっとこれもみなさん考えてることですよね……。
とりあえず、ゾロアークは黒に出るんじゃないかと思います。
早いところ(コロコロとか)ではゲーム画面が公開になったようですね。
レッドみたいな帽子の男の子は主人公君でしょうか。
えらいマップが3Dだったのですがあれは夢でだったんでしょか。気になります。
超気になります。

我が家はいい歳こいたポケプレイヤーがふたりいるので、
私が「ホワイト」妹が「ブラック」と既に決まっているのですが、
……ロゴ見る限り、ホワイトの方が男子っぽい。なぜだ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。