ふいい…。

やってやった。
重い腰を持ち上げてお引っ越ししました。
まぁ更新速度が上がるかと言われると、ふっふー(=3=)~♪って感じですが、気は軽くなりましたね、ええ。
私のような性格で複数まわそうと思ったのが間違いですね。
知人にはスライディング土下座をしたい。
あ、そういえば比嘉サイトでは「くら」でしたが、こちらでは「そら」と名乗ってます。
どっちで読んでくださっても結構ですんでー。
知り合いの所へは、ぼちぼちご連絡させて頂きたいと思います。
はっ、サーチの方もどうにかしなければ…。
そして春という事でうららかな感じの知念君を一枚、離れ小島にあるおばぁん家設定でよろしくお願いします。
少し厚塗りで塗ってみようと思ったのですが一目瞭然な感じで、顔の時点で力つきました。
そして多分今の時期、沖縄は半袖レベルの気温らしいですね。
まぁ楽しかったから良し。
今まで描いた物もお引っ越しと言う事で移動させました。
見てて微妙な気持ちになった。
昔の絵って…。
まぁ、良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。