イナGO映画見てきた

ゆえです。
イナイレGO劇場版のグリフォン、妹とふたりでみてきました。
25日に(笑)

なんか普通に面白くて悔しかったですね!
そうだこのこら中学生だもんなあ……!
ってかんじで爽やかで、あんまり毒がなくてテンポよくて
ちょっぴり切なくて、ほんと、もう、
普通に面白くて悔しかった!(笑)

あと、前作よりイイカンジに3Dでした。
技とボールだけじゃなかった!

今作、オトナ組が結構でばってくるのかと思ったら、
どっちかっていうと「ちょっとサプライズで」って
感じのサッカーシーンだったので、
そこもまたよかったです。
ちょっと懐かしくてわらっちゃったけど。
アキオぼっちじゃないし!(笑)

いやね、先代組、オトナになってもかわいいんだけどね。
先代人気をごり押ししてきてほしくないというか
やっぱり新世代のこたちに頑張って欲しいですものね。



ところで。
妹さんに「直列交流爆笑だから覚悟しとけ」って
シアターにはいるまえに言われましてね
最近全然見られてなかったもんだから意味がわかんなくってですね
なんの心の準備もなく、みましたらね

無理でした

あれは無理でした

だめでした

いけませんでした

リアルに噴いてジンジャーエール吐き出しそうになって慌てて飲み込んだらまぁむせてむせて…

ああいうの!やめてくれませんかね!!(笑)
んもう!!!!!



しかし天馬くんはいいこだったなー
京介はもうでっれでれだなー
鬼道監督の白シャツシャレオツだったなー
白竜かわいかったけどしゅうやさんみたいだったなー
シュウはかなしかったなー



新宿ピカデリーで見たんですけど、回数多いし、土地柄子供もそんなに多くないし、中スクリーンでみやすかったし、オススメですよ。
ただ、映画館出たとこにでかいメイトがあるので、誘惑には気をつけて。(入りませんでした)



妹さんがイナGOダーククリアしたそうで
いろいろ「ええええええええええ」って話を聞いたので
春の今期最終回がちょっぴり楽しみだなー

ところでイシDさん
バックルひどくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。