シャインもらっちゃった……

こんばんは、ゆえです。
突然ですが、ゲームのイナズマイレブンGO(シャイン)始めました。
縁あって(?)もらっちゃったので、興味ないわけじゃないんだ!と、いいテンションで始めたのです……が。



なにこれ超むずかしい。

一番最初の最初、プレイに慣れさせるためのテストバトルみたいなので2連敗。
えぇええええい!! と思わず一旦リセットする始末。
なにあれ! めっちゃプレイ難しいんですけど!!
先にすすめる予感がしないんですけど!!!!!!

……みんなよくプレイできたなぁ(泣)

いや、ほんと、これ、絶対苦手な子いっぱいいると思うんですよ。
しかしイナズマで活動してるオタ女子・腐女子の皆さん、いくらアニメやってるとはいえ、ほとんどみんなゲームもプレイしてるじゃないですか。
すごい。

まじですごい。

愛はタッチペンを超える。すごい。

……とかくだらないことを考えながら、ちまりちまりと進めています。
イシドさん出オチだなかとか、信助がアニメよりシュッとしてるなぁとか、京介がアニメよりまるるんとしたお顔立ちだなぁとか、天馬しょっちゅう(´・ω・`)みたいな顔になっててカワイイなぁ、とか。
冒頭、最初のVS京介戦での、力尽きた天馬を抱えて嘆く拓人はなんか……プリンセスだな……とか。
左胸ぎゅむう、アニメ演出だと思ってたけどバッチリゲームにも入れてきたんだなぁ……。

今のところの感想はそんなところ。

……このゲームの操作、慣れる日はくるのかなぁ……。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。