でんじさんげきはー

撃破って言うほど大変じゃなかったー
こんにちは、ゆえです。
アカギさんをお見送りしてから早一週間、デンジさんと戦う目処が立ってないとか言ったクセに、あっさりとナギサを攻略しました!やっふろい。
や、だってデンジさん弱かっ……


ごほごほ。なんでもない。
バクフーンとヌオーでほぼノーダメージだったとか内緒だ。
レベル平均64とかだったのも秘密だ。
いや、ぎらちなさんを捕獲するときにマスターボールを使わないでおこうと思って……。
デンジさんのジムのギミックは、最後のジムにしては簡単だった気がしました。
シンオウで一番めんどくさかったのはキッサキかなあ……
トウガンさんとこはめんどくさそうに見せかけて一通でしたしねえ。
ちなみに、私にとって今までで一番面倒だったのは、エメラルドの双子ちゃんジムです。
ナギサでは、妹最愛の赤いアフロにも遭遇できて満足しました!
ミカンちゃんお久しぶり!元気だったかーい!
しかしミカンちゃんはシンオウまできて、結局港町に落ち着いちゃったのね(笑)
さて、これからチャンピオンロードだー!
と思いましたが、毎度チャンピオンロードの長さに辟易するので、実はこれから先が私にとってのしょうぶどころです。エメラルドとか途中で投げそうだった!ながくて!!
今のパーティのままで大丈夫かなぁ……ぬおちゃんつよいんだけど、メッチャ遅い子なんだよねえ……うーん。
ていうか非戦闘要員のパチリスが一番レベル高いパーティってどうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。