シャインやってる

こんにちは、ゆえです。
水曜日にもらったイナズマGOシャインですが、ちまちま進めております。
ちまちますぎて、まだ、第二章始まったところです。
やっと入部が認められて、やっと京介が入部してきました。

遅い。

ストーリー外で遭遇するバトルは大体負けます。
セーブが大事すぎて泣けます。

どっちがチームメイトだか解んなくなったりします。
どこに味方がいるのか見失ったりも、します。

いつどこでもセーブできるゲームでよかった。
本当によかった(泣)

うまくなる日が来る気がしませんが、ぼちぼち、ちまちま、進めようと思います。
このペースだと、クリア前に、アニメシリーズ終わっちゃうなあー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。