wiiがやってきた!

ゆえです。
長いこと購入を渋っていたwiiが、ついに我が家にやって来ました!
YATTANE!



……とは言え買ったわけではなく、クレジットカードのポイントが、wiiと引き換えられるだけたまったから、っていう理由だったりします。カードをものすごい使う、ってわけでもないので、8年分。流石の永久不滅ポイントです。
いろいろ引き換えられるものはあったのですが、ここはやっぱり、「自分で買うとなるとちょっと渋るけど、わりと欲しいしあったら楽しいもの」がいいよなー、と思って、wiiです。据え置き機ってあんまり遊ばないんだけど、くれるなら、欲しい。

で、届いたwiiはwiiリモコンプラス2本と「Wii Sports リゾート」が同梱されているバージョンでした。
忙しくてしばらく放置してたのですが、せっかくだから遊ぼー!ってあいもさんとふたりで開封。

……Wii Sports、めっちゃ面白い。(笑)

思わず(笑)とか打っちゃうくらい、面白い。

一人だと若干サビシイけど、二人いるとめっちゃ面白い。
夢中で2時間くらい遊んで、プレイの最中ずーっと爆笑でした。

これあれですね、ちょっと長いお休みとか、友達遊びに来た時とかに、めっちゃいいね。
そういうこと考えてソフト開発されてるんだろうなーとは思ったけどちょうたのしかったです。
まんまと策略に乗ってる感じだ(笑)

イナスト買うッ!とかあいもさんもりあがってらっしゃったので、しばらくゲーム充の日々になりそう!



……イナズマGO シャインは ちまちま やってます。
やっとホーリーロード開催の朝だよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。