ロデさんち行ってきたよ!

先週半ば、ロデさんちから帰ってきました。
やたらと綺麗な町だった!
次に行ったプラハはやたらと中世でそちらも超すてきだったです。
ぽてんしゃる!!

絵柄変えたい
イケメンをイケメンとしてかけるようになりたい!
と深夜に呟いたら、
「絵柄って、超色んなもの描いていくうちに固まんだよ!得て不得手とか出て!」とか
「連日イケメン描いて特訓だ!」
みたいなよく解らない方向に発展したので、手始めにポケから、イケメンリスト+外せない女子リストを作って消化していこうとおもう。ラフで。(ラフかよ)
ちなみに、リメと旧の区別が付けられない人なので(ポテンシャル低い)、その辺は最新のお姿を正とさせて頂きたく存じますよ!


 
ちなみに、ゲーム(新旧)、スペ、アニポケごっちゃ。
AがいるのになんでBがおらんのだ!みたいなこともあります。多分。
レッド
グリーン
リーフ
タケシ(……イケメンよね?)
ヒビキ
シルバー
コトネ
マツバ
ミナキ
ヤナギさん
ワタル
ハヤト
スペレッド
スペグリーン
ブルー
イエロー
スペシルバー
ゴールド
クリス
ルビー
サファイア
サカキ様(外せない)
センリパパ
パール
ダイヤ
プラチナ
ユウキ
ハルカ
ミツル
ダイゴ
ミクリ
センリ
アダン様(えええ)
コウキ
ヒカリ
ジュン
ヒョウタ
ゲン
デンジ
オーバ(……んんん?)
ゴヨウ
シロナ
アカギ(!?)
クロツグさん
コクランさん
サトシ
アニメシゲル
シュウ(いやなんとなく……いい子だし……)
シンジ(あの子大丈夫か)
……なんかもれてそうだぜ!
てなわけで思い付いたらぼちぼち追加します。……あっちこっちのシルバーばっかり描いてたりしそうだな……。

「ロデさんち行ってきたよ!」への2件のフィードバック

  1. おかえりー。
    イケメンか…。
    ガッツだぜ!美女とイケメンはガッツで描くんだ!
    私は今美少女で悩んでいます。
    アヒル口が…描けない…!

  2. ガッツかよ!
    ガッツって一番難しいんじゃね?!
    美少女は難しそうだな……(そっちはもう諦めた)
    アヒル口……私がかくとカエル口になるあるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。