こつこつシャイニング

こんばんは! ゆえです。

イナGOシャイニング、やっと白恋中倒したよ~!!
……時間かかりすぎ、って?
……自分でもそう思います!



影山くんが仲間に入って、錦が帰ってきて。
円堂さんが去っていって、鬼道さんが監督に!

アニメのお陰で大まかなストーリーの流れは最初から知ってはいたものの、何度見ても「お前ら言葉足りないだろいくら何でも」と思いますね……(笑) オトナはわかってくれない! でも子供も分っちゃあくれないのだ。


しかし、影山くんが鬼道監督を「ずっと憧れてたプレイヤー」って言うとあたりは憎い演出ですな。
彼が仲間になるときに、円堂さんと鬼道さんふたりで「この子を立派なプレイヤーに育てるのは俺達の使命だな」って言っててちょっとグッと来たり……いろいろあったもんね。和解できたと思った途端、亡くなったり。ね。
そんなに深くは語られないのでしょうが、ここは見守りたい関係です。あと影山くんと錦のお師匠絡みでフィディオ出てきたら面白そうだなぁとか。

そう、そして、気になったのは、錦のお師匠(笑)
スーツの色柄がアニメと違っておしゃれ!(笑)イタリアしてるーーーーー!!!
そして飛鷹さんが響木さんの後を継いでたのにもぐっと!ぐっと来ましたね!!
なんか……良かったねぇ……ってね!


次は木戸川清修戦。
照美ちゃんVS鬼道さんですね!
このへんはアニメ見たけど、自分の技術であんな華麗に勝たせてあげられるのか……早くも不安。

……やっぱり、アニメに追いつく前に、アニメが最終回だなぁこのペースじゃ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。