ボンジュール

先日の日記でお知らせしていたアンソロジーの、サイトが出来たという事でとりあえずこちらに貼ります。

柳とか仁王とかを描きました。
金ちゃん可愛いけど私にはハードルが高かった…。
女子みたいになりました。残念なお知らせだな…。
可愛い男のことか向かない。
あと、私の絵にはなんか透明感がない。
主催者のお一人である毛玉さんは、非常に透明感のある素敵絵を描かれます。
私は彼女の絵を見てると何故か凄く、桃が食べたくなります。
分けてくれないかなその透明感。
そんな感じで素敵な一冊が出来上がりそうです。
ゴールデンウィークは地元で観光客気分を味わっていました。
人力車とか足湯とかで観光客がわさわさしていて、にぎわっていましたよ。
と、知人を案内してきていた主治医的な先生に遭遇。
『あれ、なにしてるの?』
…。(=w=)
観光客気取りで歩いてますが、何か…?
微妙な笑顔でした。
ああいう時に知り合いに会うと思ってたよりも結構決まりが悪いもんなんだな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。