ぼちぼちシャイニング

ゆえです!

木戸川清修倒したよー!
どうもレベル上すぎだったのか、そんなに苦戦せずに倒せました。よかった!
ピッチダウンが、全然ボールと関係ない所で発生したので よかった! っていうのもあったかも。
なんか木戸川戦は今までのバトルと違って「敵を倒すぞー」って感じが薄かったので、中学生のサッカー感があってよかったなー。……いや普通の中学サッカーで化身とか必殺技とか出ないけどな!



次は幻影中戦。
天城先輩のお話のようで。
「攻めが最大の防御だ!」っていうプレイスタイルなもんですからDFが全然育ってないので(技的な意味で)ちょっとやばいかも(笑)

しかし、各章ちょこちょこと、メンバーの過去のお話とか、境遇のお話とか、あるのに、天馬は「命を救われたエピソード」の他は、全然わかんないままだねぇ……主人公なのに。
あと車田先輩とか速水くんとか浜野くんも、薄いね。
そのへんのメンバーの話、2期とかで語られる日が来るのかしら……


***


にゃんにゃんにゃんの日になにもできんかったので
猫トウコちゃん。
ニャーン。

多分お向かいに、もじゃもじゃをゆらゆらしてる、N様が、いる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。