お宝行ってきた

お宝=オタカラ=オタクなカラオケ
こんにちは、ゆえです。
先日妹と、お宝ってきました。
明るいうちにポケセン→女子的ショッピング→ディナー(+酒)
というゴールデンコースの末のカラオケだったからでしょう……
ポケモン+JAM Projectという、超・燃焼系カラオケでした。
なにこれ不毛。でもちょうたのしい。
現れる映像を眺めながら、ぽけトーク。
集中して歌えよ、と。(笑)


 
ポケモンの歌を歌うと時々映像がついてきますよね。
シゲルが出た時の我々の反応が、お母さん過ぎてワケがわかりません。
「きゃー!シゲルー!!」ってモニターに向かって手を振るとか、運動会の応援をする母親そのものの反応です。
サトシはイイコよねぇえええとか、タケシはお父さんよねぇえええ、とかなんなんだ一体。
ハイタッチ!をオーバとデンジで歌って欲しいとか言い出す妹は、歌が大変上手いです。
超楽しそうにハイタッチを歌い上げます。
あれ、DAMだとダイパの、結構ギリギリのトコまで入ってるOP映像なんですよね。
ナギサのバッチバチともっふもふはまだ入ってないですが、ギンガ団はカバーされとる。サターンが超イケメンだ。
微妙にシゲルも入ってるし、シンジが何故か微苦笑だし(ホントなんでだ)、ヒカリちゃんはやたら凛々しいし(笑)、ハルカもバッチリカバーされてるし、シンオウ瓜親子もばっちりだし。ジュンも出てるし。かわいいし。
てんこ盛り盛りだくさんでかわいいです。
次に映像が搭載される頃にはきっとナギサのてっぺんズも出てくることでしょう。
ところで気になる、アニメDEシンオウ地方 fromアイモメモ。
・サトシの運動神経がエイパム級
・鈍感さはポケモンを超えている
・ポッチャマはいつまでもポッチャマなのね
・幼馴染君のポッチャマはがっちり進化してるのにね
・ジュン、でかくね? タケシくらいあるんじゃね? 可愛いなあ!!
・シンジはあの歳で廃人とかダメじゃね? 誰かギュッとしてやって!
・ていうか9月一杯で放送終了なんですけど改心するんですかね。お兄ちゃん何とかしてやって。
・シゲルが大人びすぎてると思ったのは私だけじゃないはずだ
・シゲル、リメグリーンのファッションなのね。次出てくる時はHGSSファッションかな。
・ヒョウタがイケメン。でも電波。超電波。僕たちの時代へようこそ!
・あのアフロの胸板が厚すぎるのがわたしの理解の外にあります。
・ビーサンで雪山とかってそれ死にフラグだフロ
・マキナちゃんは人生を誤ってると思うよ
・ナギサのバッチバチの目が死んでる
・バッチバチのライチュウが可愛すぎる
・アカギがどう見ても27じゃない。もうすこしお手柔らかにして差し上げられなかったのか。
・そろそろヒカリちゃんの見せ場は一旦終了ですかね
・さすがにコトネちゃんはカバーされてないのかぁ……まぁちょりっとしか出てなかったもんね。
アフロが出て来ると胸のときめきが隠せなくなって、
シンジが出て来ると胸が痛くてたまらんくなるそうです byアイモ
何だその両極端。
こんな話をしながらカラオケに勤しみます。おかしい。こんなはずでは。
JAM Projectを歌っているときはふたりとも全力投球なので、全くこの手の話題は出ませんでした(笑)

そういえばバク君でるらしいですね、アニメ。(バク君=アフロの弟。髪型はアフロじゃない)
アイモが超が付くほどwktkしてるよ!
そう言えばゲンさんってどっか出たんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。