プラってる

こんばんは、ゆえです。
プラチナプレイ、300h超のプレイ時間を誇る羽目になりつつあります。
いい加減に殿堂入りしようと思って、プラチナで地道にレベルを上げたり実を育てたりしています。
妹がオーバ戦で大変苦戦したらしく、脅し級のコメントをくださるので、チキンプレイヤーゆえは、必死になってレベルを上げております。もうなんか、四天王倒しに行くのが、HGSSの強化版ジムリ対策より必死。
果たして、マリルリ、アブソル、クロバット、ルカリオ、ドダイトス、バクフーン(SSから婿に来た)という完全顔チョイスパーティはシロナ様に太刀打ち出来るのか! 乞うご期待!
(この先、絵とかあるので注意)


ちなみに、同時進行で、エメラルドの殿堂入りを狙って地道にレベル上げをしています。
こっちも同じぐらいのプレイ時間。ええ、分かっています。普通の人なら殿堂入りはおろか、ほぼ全てのイベントをクリアしていても何の可笑さもないプレイ時間です。なんでこんなことになっちまったのか、プレイヤーもよくわかりません。
アブソル、マリルリ、クロバット、ライチュウ、バシャーモ、ボスゴドラ、という、ダイパとかぶりすぎだろそのメンツ!と言うパーティは果たしてミクリんをぶっ飛ばせるのか! 大誤算を打ちのめせるのか! ……正直、ぜんっぜん読めません。でも、レジ系捕まえてパルパークに行くために頑張るよ。待ってろキッサキしんでん!
しかしあれですね、プラチナのヒカリちゃんかわいいね。
アニメの超勝気&めっちゃ女子!なヒカリちゃんも可愛いし、ゲームの、わりとジュンに押されっぱなしなヒカリちゃんんも大変可愛い。
と言うわけで、下はヒカリちゃん。何故かダイパ仕様です。
アニメの勝気ちゃんじゃなくて、ゲームのヒカリちゃんです。うちの子は割と無口でおとなしいけど芯がぶっとい、見た目ご令嬢中身男前な感じの女子です。相棒はドダイトスです。マジです。最近コトネちゃんばっかりで、ショートパンツばっかり描いていたので、スカートが新鮮でした(笑)
帽子、よく分かんなかったのでスルーしちゃった……よ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。