HARU17出てきました~

ゆえです。
N主♀でHARU17に出てきました。
(↑ここで通販始まってますので、よろしかったら!)
うん、たのしかった! あの文化祭みたいな空気はいつ行ってもたのしいですね。
重いのと寒いのはなかなかしんどいけども。

次はあいもちゃんに付き添って青プ7。
そんつぎはN主♀プチのためにSCC21-2にでますよーっ





サークルブログにも描いたけど、サブマス強くてびっくりした!
ガチでBLでまぁそれは予想通りだったけども(笑)、わりとフォモいサブマスポスターが壁面埋めてたのにはさすがにヒョエッてなりました。サブマスのNLはほとんど見なかった……お隣さんだけだったんじゃないのかもしや……。
これって今までのpkmnだったらなかったような事態なんじゃないかなあ……。最早pkmnというよりサブマスというジャンル? みたいな勢いでした。すげえ。
その分Nとかは落ち着いたというか減ったというか。BW2でNが出たらまた変わるんだろうなぁと思うんですが、でない可能性もあるんだものね~。トウコちゃんとNどっちも出るといいなー。

イナイレはやっぱり強かったけど、FFFとか青プの時のほうがやっぱり元気だしいろんなCPがおいてありますね!
今は映画の影響か、シュウと白竜が多いみたいでした。ギャグ本もオンリーの方が多かったイメージ。
これも2期始まったら別の本が増えるんだろうなー
2期は18日からだそうで、テンマーズって何よww と思いながらも楽しみにしております。





イナGOシャイン、とりあえずストーリーパートはクリアしました!
夕香ちゃんの鉄壁のスカートガードとデレ京介に目を奪われましたね。
あとは白竜倒して、ダークと通信してもらわなきゃ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。