オーフェン原画展見てきた!

ゆえです!
中野ブロードウェイのPixiv Zingaroで開催中の「魔術士オーフェンはぐれ旅 草河遊也原画展」行って来ました!

「オーフェン」といえば、高校生の頃、瞳を輝かせつつ楽しんだラノベなわけですが、去年の秋から新シリーズが始まったのを記念して、原画展が行われているのです。



これがね、展示数は少ないながら、楽しかった!
オーフェン好きな子と一緒に行ったので、余計に楽しかった!
新シリーズ記念の展示という話だったので、基本的に2011年以降のイラストが展示されているのかなーと思っていたのですが、90年代のイラストも何点かあって。ああー! これ表紙だ懐かしい! とか、この挿絵覚えてる! とか、この頃のクーリオウ顔暗いねぇ、とか、ああいいお母さんになってるねぇとかおっさんオーフェンかっけー!とか何とか。原画は結構色が鮮やかだねぇ! とか、年取るにしたがってオーフェンの顔色が悪くなってるwwwとか。
きゃっきゃと盛り上がれてとても楽しかったです。

展示数は少ないけれど無料だし、好きだった人にはオススメですよ!
展示期間が短くて、4月3日までなので、気になったならぜひお早めに!

新装版買い集めちゃおうかなぁ……。


記念の目録、買うつもりなかったのに買っちゃった……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。