風邪引いてた

ゆえです。
えぬとこお花見で楽しいテンションから一転、風邪を引いて寝込んでいました。
社会人生活、実に久しぶりの病欠です……トホホ。

胃が重ーくて最初は二日酔いかと思ったのですけども(花見のあとだけに)、
熱はでるわ胃は一向に元気にならないわで、ひたすらに寝た2日間でした。

急に暖かくなったりすると、体調崩しがちですよね。
みなさんも(特に新生活の始まった方は)お気をつけて……!


この体調不良で、予定してた入稿作業がガッツリ後ろにずれてしまい超焦ってますが、
ちょこちょことまた、えぬとこの話とか書いていきたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。