データが超重い

ゆえです。

ここ数日、夜中は毎日、プチオンリーの関連グッズ・冊子の入稿作業をしています。

……もうね、データが、超重い。

そろそろ回線の契約を変更するべきかもしれない……と思いつつ
どうにもこうにも面倒で知らんぷりしていた過去が、今ダメージとして蘇っています。
あとPCもいい加減買い換えないと死にそうです。
2014年でWindows XPのサポートも切れるし、来年には買い替えかなぁ……。


……でも。
でもでも。

その重い、超重いデータ。
中身はN主♀のフルカラーB5アンソロジーなんですようふふ……!
しかも18名も参加してるんですよ……うふふふ……!
皆さん渾身の原稿で、クオリティが半端無く、私もちょっと魂口から飛ばしながら
原稿していました。

ほんとすごい。

こちらもそのうちプチオンリー特設サイトで公開するので
そしたらまたご連絡しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。