BW2予約してきたよ~

ゆえです。
月曜日、お昼にちょっと時間できたので、ポケモンセンターまで足を伸ばしてBW2を予約してきました。
増田さんの「めざパ」曰く、「前に黒をやった人は差がわかるから黒2がおすすめだけど、続編としてでなくても楽しめる作りなので、どちらでも面白いですよ」とかなんとか……。
……ぬかりなく両方予約してまいりました。



その時、自宅への発送(前払い)にしたら、レシートを渡されるときにレジのお嬢さんが、「黒いレックウザ」ガラポンが3回ひけますよ、と。「ユニオンルームで今日までなのでぜひ~!」と言われて、ホイホイ出かけ、ガラポンを三回引かせてもらったら……

なんと、全部A賞!

黒いレックウザのデザインされたミニファイルとメタルチャーム、シールを3つずつ頂きました。
やったね! めっちゃかっこいい!
でも、ひとつまえにふたりでひとつのガラポンを引いていたちび兄弟もA賞だったので、最終日だけどアイテム余ってるから、とかそういう理由があったのかもしれません。
そのちび兄弟に1セットお譲りしてきたけど、仲良く分けてくれてるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。