改修とか裏側とか

こんにちは、ゆえです。
この、ハイパー★殺風景なブログに、近々でちょっと手を入れようと思います。
どうせミニマルで行くなら、もうちょっとスタイリッシュにミニマルしたい。
そんなきもち。
Google Font Directoryも公開になったしね! この手のブログでも使えるかなぁ。
ここから下は裏側の話。


 
今のところ友人限定公開ですが、pで始まるジャンルの頁には、実はいわゆる「裏」に相当する頁があります。
とは言っても、R指定がどうのこうの、というよりは、自分が母親だったら小学生には読ませたくない、という気持ちが曖昧な基準になっているため、他所で言うところの「アレなページ」とはちょっと内容が違います。
なんていうか暗い。
しかもパラレルかよ!
落ち込んでる時に読まない方が良さそう。
しにたくなる(書いてる私が悶絶して)
みたいな。
内容がまだ薄いので、友人限定公開になってますが、もうちょっと内容を盛ったら、表からもアクセス出来るようにします。……もちろんパスワードが掛かってますけど。現在のパスはちょっと理系の方に厳しい内容だったようなので、偏りの無いパスワードに変更するつもり。……とかいって自分の好きなジャンルに全力で偏ったらごめんなさいまし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。