5月早い

ゆえです!

5月ですね!
5月来るの早いですよ!
SCC21まであと4日……!

今回プチオンリー主催してるんでもう、心臓が、胃袋が、そわそわハラハラしていますやばい。
私こんな心配性だったっけ? って思ったけど心配性でしたやばい。
旅行前、計画の時はあんなに楽しみだったのに、飛行機平気なの?ホテルとれてるの?電車のチケットは?嫌だ行きたくない……とか思うのに似ています。旅立っちゃえば「旅ヒャッホーーーーーーーーー!!!!旅のない人生とか無理死ぬ!!!!超楽しい!!!!!!」とかなるのにね。
4日朝の会場入りまでせいぜいそわそわしようと思います。



そのSCC21で出す合同誌の詳細、サークルサイトに掲載しました!
詳しくはこちらから。「吉祥寺ほにゃらら:SCC21-2に参加します」

小説本で、あきのちゃんとはくろちゃんと一緒に書きました。
……一番長くなってしまったことをここに白状いたします……。

中身は、BWから数年後のイッシュが舞台。
Nとトウコさんが一緒に暮らしたらどんなかな~ という妄想から始まった、「衣・食・住」がテーマの、甘いようなそうでもないようなな同棲生活本です。わたし的には甘いです。ウチのサイトにある全てのえぬとこ小話の中でも上位に入る甘さです。(※全体に漂うあの微糖さからお察し下さい……)



ケータイをついにスマフォに変えました。
仕事とかでちょこちょこ使っていたので、そんなに目新しい感はないのですが、やっぱりちょっとワクワクしますね。
しかし、スマフォってでかい。あと薄い。そして入力難しい。

慣らしつつ、カスタマイズしていこうと思います。




……とりあえず、「なめこ」、いれた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。