えぬとこプチ

ゆえです

えぬとこプチオンリーに出るっていうか主催してるんですが
開催日が明日でしてもうもうもうもう、超そわそわしてます
やばいです なにこれ 海外旅行に行く前日みたいじゃない?
ってくらいそわそわしてます。

あれですほら、
準備超楽しくてガイドブックとか買って
おみやげにあれ絶対買うんだー!とかはしゃいで
すげーワクワクしてたのに
前日とか前々日に荷物つめはじめたらだんだん憂鬱になってきて
うわーいきたくねーえ 飛行機とかこえぇえええ 大丈夫なの?ねえなんであんな鉄の塊が飛ぶの?
ハァ憂鬱いきたくねぇ でも飛行機代があぁ
とかおもってるのにいざ旅立つと
うっひょおおおおおおおおおお! 旅! 旅! 旅超楽しい! 旅のない人生とかありえない!
とかなっちゃうあれに似ています。

心がもじゃもじゃしています。

腹くくって楽しみたい!
今まで大変だった準備のすべてを叩きつけたい!

当日テンパっているオノヨーコが書いたジョンレノンの似顔絵みたいな奴がいたら
そっと遠くから見守ってやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。